最近の記事

10数年前のトラブルが原因で島田紳介が芸能界引退

2011年8月23日、午前10時、島田紳介さんが暴力団関係者との親密交際を認め、引退会見が行われました。
親密交際が浮き彫りとなったのは、大阪府警が平成17年に暴力団関係者の自宅などを家宅捜索した際、紳助さんからの直筆の手紙や、幹部の親族らと撮影した写真が見つかった。
島田紳介さんが、暴力団関係者と出会うきっかけとなったのが、10数年前に自信が起こした政治的トラブルだった。このトラブルは事務所であるよしもとも、島田紳介さん自信でも解決することができず、引退を考えていたところに、友人の元ボクシング世界王者、渡辺二郎被告から暴力団関係者を紹介された。
そして、その暴力団関係者の協力により、トラブルは解決された。島田紳介さんは、この二人の協力があったおかげで、政治的トラブルの解決から10年近く芸能活動を続けることができ、現在の地位を築くことができた。会見で「この十数年で5回ほどしか会ってない。芸能界のルールとしてセーフだと思っていた」と述べるも、今の芸能界でこの程度は通用されなかった。

■島田紳介の不祥事
2004年10月、同じ吉本興業に所属する勝谷誠彦の女性マネージャーが、紳助の尊敬する会社の社長や上司を呼び捨てにして話すのを聞き、その女性マネージャーを別室に無理やり連れ込み説教をしたが、反省の様子がまったくないと腹を立て、拳や物で殴る、髪をつかんで壁に打ちつける、顔に唾を吐きかけるなどの暴行を加え、全治一週間の頸椎ねんざを負わせた。
その後女性は「あなたに殴られて左耳が聞こえないんですよ。一生聞こえなかったらどうしてくれるんですか!」と反論している。
女性マネージャーは10月28日付で傷害容疑で告訴した。紳助は警察に訴えられたと知ると、暴行傷害の容疑を認め、テレビカメラの前で「100対0で僕が悪いです」、「被害者が芸能界を辞めろと言うならすぐに辞めます」と言って泣きじゃくっていた。
この時の吉本興業が出しだ処分は謹慎処分。

■友人、渡辺二郎被告とは(wikipediaより)
日本の元プロボクサー。
引退後の1995年夏に恐喝未遂で逮捕され起訴猶予処分になった。その後殺人事件で使用された自動小銃の売買に絡み銃刀法違反で逮捕・起訴され、親友である島田紳助の情状証人としての嘆願も実らず実刑判決を受け服役。
2008年には羽賀研二詐欺恐喝未遂事件で逮捕・起訴され、大阪地裁で無罪判決を受けるが、2011年に大阪高裁で懲役2年の逆転有罪判決を受け上告中。この事件では両者に有利な証言をした弁護側証人が偽証罪で起訴されている。
※羽賀研二詐欺恐喝未遂事件
2007年6月、羽賀が元会社社長の男性に未公開株を元値の1株40万円をかくして1株120万円でうりつけ、恐喝によって債務をのがれたとして逮捕された。恐喝未遂の共犯として元プロボクシング世界王者の渡辺二郎も逮捕された。
2011年6月17日、大阪高等裁判所は控訴審にて一審の無罪判決を破棄し、羽賀に懲役6年(求刑懲役8年)の実刑を言い渡した。6月20日、羽賀は判決を不服として最高裁判所に上告した。
posted by sidemedia at 22:17 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜崎あゆみ結婚 ラスベガスで挙式

現地時間元日にラスベガスでオーストリア人俳優と電撃入籍した歌手の浜崎あゆみが、一部で報道された結婚式の様子について自ら否定した。「式には親しい友人などが参加したと報道されているようですが、家族も友達もひとりもVegasへは同行していませんよぉー」と浜崎は周囲への配慮を込めて「釈明」した。
日本を代表する歌姫が、新年早々にビッグサプライズ! ファンサイトで結婚を発表した浜崎だが、式に参加したのは「私達を守ってくれる、愛するスタッフだけですよ」と自身のツイッターで報告。報道された「親しい友人など」の参列を、「リアル家族やリアル友達が勘違いしていじけるんで、釈明させて頂きましたなう!!笑」と明るく否定した。
会員制ファンサイトで、オーストリア国籍の俳優マニュエル・シュワルツ(30)と突然結婚を発表した浜崎あゆみ(32)だが、実はファンの間では“夫婦”として有名だった。共演したミュージックビデオ(MV)では夫婦役だったため、お互いを「旦那はん」「my wife」と呼び合う仲。マニュエルは自身のツイッターで、何度も愛をささやいていた。
5か月前の出会いから、ひそかに愛を育み、衝撃の結婚発表をしたと思われたあゆとマニュエル。だが、実はウェブ上では“オープンな交際”を続けていた。

「所属レコード会社エイベックス・松浦社長は、祝福コメントを発表。エイベックスは大塚愛の結婚・出産に続く浜崎の結婚で、歌姫クラスの2人が人妻に。結婚願望をのぞかせる倖田來未にも注目が集まり、“エイベックス・人妻集団”から目が離せない」とした。

◆あゆ射止めた男性はスポーツ万能イケメン
マニュエルは米国でモデルとして活躍し、日本でも若者に人気のバイクウエアブランド「Von Dutch」の広告モデルを務めるなどしている。俳優としても映画に数本出演しているが、日本では公開されていない。
本人の公式ホームページによると、語学は英語とドイツ語に堪能。特技欄にはロッククライミング、水泳、モーターボート、スキー、スケボーなどスポーツが19種目並ぶ。夏から冬までとことん楽しむスポーツ万能イケメンのようだ。
posted by sidemedia at 22:06 | 結婚・熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャッキーチェーンの私生児

2010年12月16日、香港を拠点に活動していた元女優のエレイン・ン(呉綺莉)が上海市で、絵画個展を開催。ジャッキー・チェンとの間にできた娘エッタ・ン(呉卓林)ちゃんが正式にマスコミの前に初登場した。網易娯楽網が伝えた。
エレインは1990年、中華圏の人気ミスコン「ミス・アジア」でグランプリに輝き、女優デビュー。1999年、ジャッキー・チェンとの間に未婚のままエッタちゃんを出産して引退し、現在は上海で母親とエッタちゃんの母娘三代で生活している。
「女優でなければ画家になりたかった」と常々話しており、16日から上海市で初の個展を開催。この会場にエッタちゃんも駆けつけ、中国メディアの前で正式な初お披露目となった。
今年11歳になるエッタちゃんだが、中国メディアの報道によると顔立ちはジャッキーよりママのエレインにそっくり。これをきっかけに、エッタちゃんの芸能界入りについて聞かれたエレインは、「考えたこともないし、そんなの子供がやるべき事じゃない」と話し、完全否定していた。

■ジャッキーチェーンと元女優のエレイン・ンの不倫騒動
ジャッキーとエレインはあるパティーで知り合い、意気投合。恋愛関係に至った。当時、ジャッキーには既に妻子がいた。エレーンにも交際中の恋人がいた。その恋人の父親が権力ある人物であったためエレーンは恋人と別れることができなかった。そんな中、恋人のジョージは飲酒運転による自動車事故で他界。そのごジャッキーの私生児を宿し出産した。
posted by sidemedia at 22:04 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

市川海老蔵 泥酔流血事件

10月25日朝方に、歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)が西麻布で酒を飲んだ後、顔などを殴られ重傷を負った。非常用の外階段で11階から1階まで130階段を引きずられるように殴られたとみられ、一歩間違えば転落していた可能性も。
トラブルの発端は海老蔵の“挑発”によるものだったようだ。
海老蔵は事件4日目にようやく被害届を提出し、警視庁に受理された。
相手のグループは暴走族を名乗っていた」と、自身は状況をよく覚えていないような説明をしていた。
この事件の発端は、海老蔵が酔いつぶれた男性に因縁をつけたため、トラブルになった可能性があることが分かった。
捜査関係者によると、海老蔵は殴った人物について「黒人のハーフのように見えた」と話している。ただ、「リーダーの名前は言いたくない」などと暴走族グループの影におびえている様子で、明言を避けている部分も多そうだ。「顔をかばうのに必死だった」と、殴られた際の状況も話し始めているという。
また、警視庁の調べなどによると、3−4軒目で酩酊状態だった海老蔵は、酔いつぶれて倒れた男性の髪の毛を引っ張ったり小突くなどして、「男だったら倒れてんじゃねえよ!」などと挑発的な言葉を言ったという。
このため、グループの仲間が「おまえのせいでこうなったんだ」と激高、海老蔵の顔を殴るなど暴力がエスカレートしていった。
事件現場となった西麻布のビルの非常階段2階から11階には、生々しい血痕が10カ所以上残されている。激しい傷害事件なのに被害届の提出が遅くなったのは、海老蔵にも落ち度があったという遠慮があったようだ。
さらに、海老蔵は現場から逃げる際に携帯電話を紛失している。
「もし、加害者側に持ち去られたとすれば深刻だ。豪華な人脈を誇る海老蔵だけに、芸能界や著名人の個人情報が筒抜け。メールなど明かされたくない内容は多く、脅しの材料にされかねない」と関係者は危惧する。

海老蔵は29日夕方にも顔の整復手術を受ける。
全身麻酔をし、口の歯肉部から切開して、陥没骨折しているほお骨などを治療する「上顎洞根本術」が施されるという。手術は、眼球の下にある上顎(がく)洞と呼ばれる空洞にメスを入れて行われる。所要手術時間は約2時間程。完治までは6週間程度かかるという。結果によって、長ければ1年ほど、顔にしびれなどの後遺症が出ることもあるという。


posted by sidemedia at 23:27 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香里奈 田中圭と熱愛

女優の香里奈(26)と俳優の田中圭(26)の熱愛が発覚した。。06年以降、度々共演し、友人関係にあった2人は、今年9月公開の映画「ラブコメ」で本格的ラブストーリーを演じ、演技をぶつけ合ううちに友情から交際へと発展したという。最近は都内での居酒屋ツーショットデートなども目撃されており、若手実力派カップルの今後が注目される。
若手実力派の美男美女カップルが誕生した。06年の初共演以降、田中が香里奈に思いを寄せるという関係での役柄が続いていた2人が、劇中そのままに私生活での交際もスタートしていた。
2人はドラマ「僕の歩く道」で初共演すると、07年にもドラマ「牛に願いを Love&Farm」で顔を合わせ、さらに今年9月に公開された香里奈の主演映画「ラブコメ」では、恋人役で出演。共演するたびに交友関係も深まっていったのでしょう。。
6月初旬のイベントで「(恋愛は)自分でも心配になってきたくらい兆候もない」と嘆いていた香里奈だが、関係者によれば、今年6月中旬に行われた「ラブコメ」の撮影中に2人は意気投合。今夏から交際へと発展したという。現在はツーショットでのデートも重ねているようで、都内の飲食店では、2人きりで食事をする様子も目撃されている。
かつて自身の恋愛観について「友達から仲良くなって恋愛をするタイプ」と公言していた田中。9月25日、「ラブコメ」の初日舞台あいさつで「異性にキュンとくる瞬間は?」という質問に対し「香里奈ちゃんに“好きな異性にどんな態度を取るの?”と聞いたら“それは好きな人にしか見せられないよ”ってはぐらかされちゃったんです。それで、“やるなー、男心を分かってるなー”と感心しました」と香里奈への好意をのぞかせていた。
また同映画の完成報告会見では、デートシーンについて「楽しかったですね!」(田中)「普段行けないような場所に行ったり、花火大会に行ったり、単純にすごく楽しかった」(香里奈)と息ぴたりだった。
田中は来年1月からフジテレビ系ドラマ「外交官・黒田康作」に出演、香里奈も日本テレビ系ドラマ「美咲ナンバーワン!!」での主演が決まっている。人気を集めている2人だけに、今後の関係に注目です。

◆過去の熱愛
香里奈・・・TAKAHIRO(EXILE)
田中圭・・・平山あや
posted by sidemedia at 11:10 | 結婚・熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇多田ヒカル 無期限活動休止

年内で音楽活動を無期限休止する歌手、宇多田ヒカル(27)が21日、FMラジオJ−WAVEの「McDonald’s TOKIO HOT 100」にゲスト出演し、「アーティスト活動から一歩でて、ゼロに近い状態に戻りたい」と現在の心境を語った。
宇多田は8月9日、公式サイトで「来年から、しばらくの間は派手な『アーティスト活動』を止めて、『人間活動』に専念しようと思います」と宣言していた。「これ以上進化するためには、音楽とは別のところで、人として、成長しなければなりません」という思いを打ち明けた。さらに引退宣言ではないことを強調した上で「2年になるか、5年になるか、わからないけど、一回り大きくなって帰ってくるから。少し時間をください」としていた。
東京・六本木のJ−WAVEけやき坂スタジオでの生放送への出演は平成16年9月以来6年ぶりという。ナビゲーターのクリス・ペプラーとの対談では来年から展開する予定の“人間活動”の話題で盛り上った。「こんにちは、宇多田ヒカルです。イエーイ」と宇多田らしいあいさつから入り、来年から“人間活動”をすることに決めた経緯については「アーティスト活動をしていると、周りも守ってくれる状況でさ。私自身が自分の環境をよくわかっていなかった。そのアーティスト活動から一歩でて、ゼロに近い状態に戻りたい。簡単に言うと、40、50代ぐらいになって、マネジャーなしで何にもできないおばさんとかになりたくなかったという感じです」と説明した。
活動再開については「決めちゃうと、ただの次の仕事をするまで待っている期間になっちゃう。そこはできるだけ周りの状況をゼロに近くして、余分な物をとっぱらって、クリアに自分が見られるようになったときにまたやれるなと思う」とした。番組では、11月24日にリリースされたEMIミュージック・ジャパンのベスト盤「Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2」に収録された新曲「Goodbye Happiness」も流れた。
最後に宇多田は「普通のことが特別なことだと思います」と締めくくった。公式ブログで、EMI盤と同日に発売されることを批判したユニバーサル盤のアルバムに対するコメントはなかった。宇多田は12月8、9日に、横浜アリーナで活動休止前の最後のコンサートを行う予定。

宇多田ヒカルの無期限の活動休止宣言によりEMIミュージック・ジャパンの今後が心配される。前身の東芝EMIは日本を代表するレコード会社でしたが、07年にEMIグループが東芝から全株を取得して同社を日本法人化してからは、エイベックスやソニーに押されて凋落の一途。最近では、邦楽の新規音源の制作から撤退している。ドル箱・宇多田の長期離脱は大きな痛手でしょう」(レコード会社関係者)
確かに東芝EMIと言えば、松任谷由実や椎名林檎、宇多田ヒカルなど、時の音楽界を代表する歌手を擁してきた名門中の名門。しかし近年では、そうした所属アーティストのセールスも低落傾向にあり、新人育成においても目立った成果が出ていない状態だ。
「EMIに限った話ではありませんが、CDの売れ行きが落ち続ける現在、マネジメント機能の弱いレコード会社は非常に不利となっています。原盤権や出版権などをグループ内で一手に握り、ライブの興行も自前で手掛けるエイベックスやソニーに比べ、EMIは"CDプレス屋"的なポジションに甘んじている印象もあります」
なお、宇多田ヒカルの場合、父親が社長を務めるマネジメント事務所が大きな権限を持っており、最近のEMIミュージックはパッケージ制作とプロモーションを請け負っている状態だった、との指摘もある。今回の騒動においても、EMIミュージックの担当プロデューサーがスポニチ紙にコメントした内容に対し、宇多田がブログ上で抗議する一幕があった。
「EMIの三宅彰プロデューサーは宇多田を見出した"育ての親"であり、現在はEMIの取締役も務める業界の大物です。ブログ上では三宅氏の実際の発言を歪曲したとしてスポニチを批判する書き方だったものの、曲がりなりにも取材に応じた三宅氏の立場が悪くなるのは間違いありません(笑)。このように所属レコード会社の幹部の発言を批判するケースはまれで、両者の力関係がうかがえるやり取りでしたね」(前出の関係者)
posted by sidemedia at 01:10 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽天まーくん 里田まい ブログで交際発表

プロ野球・東北楽天の田中将大投手(22)とタレントの里田まい(26)が15日付のブログでそろって交際宣言した。
田中のブログではこう綴っている。『ところで、既に報道等でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、タレントの里田まいさんとはいいお付き合いをさせて頂いています。僕自身は来シーズンに向けてしっかり練習していくことが一番大切なことだと思っていますので皆さん変わらず応援宜しくお願いします。』

同日、日本テレビ系情報番組『DON!に出演した里田は冒頭から熱愛に触れ「ちゃんとお付き合いさせていただいてます」と生報告し、第一印象は「おっきいなと思いました」、好きなところは「全部」、田中のことは「マー君」と呼んでいると明かした。
今夏から交際に発展したと報じられたが、これには「間違いです。もっと前から」と否定するも交際開始時期は明言せず。今年の正月特番で共演した際に里田から「一緒に写真撮ってください」と声をかけたというが、真剣交際に発展した時期や経緯など具体的な発言は終始避ける形で「ご想像にお任せします」を多用した。
将来のゴールインの可能性を問われると「いやいやいや、全然そんな」と謙そんし、「相手もあることなので」と発言に気を使っている様子がうかがえた。
8月に右大胸筋部分断裂で今季絶望となったマー君を、里田は持ち前の明るさで励まし続けたという。今では里田がマー君を恋人としてアイドル仲間に紹介する仲になっているという。

◆田中将大 過去の熱愛
2009年、
@女子プロゴルファーの上田桃子(24)、
A王様のブランチレギュラー:タレント・もりちえみとのお泊り愛がFRIDAに報じられた。
報道後、もりちえみは2009年Jリーガーと婚約。

◆里田まい 過去の熱愛
2009年、嵐:大野智
posted by sidemedia at 22:35 | 結婚・熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三浦皇 ほしのあきとの交際認める

タレントのほしのあき(33)との結婚報道があったJRAの三浦皇成騎手(20)が15日、自身のブログで「僕は今、ほしのあきさんと真剣に交際させていただいております」と交際を認めた。
三浦は「ほしのさんはいつも騎手としての自分を応援し、支えてくれている存在でもあります」とほしのの存在を明かしました。そして「騎手としての自分がすべきことは、まず騎乗の技術を磨き、毎週の競馬でしっかりと、自分も含めて誰もが納得のいく結果を残していくこと」とこれからの騎手としての決意も綴っている。
結婚報道などについては「一部で報じられた今後のことについて、今は具体的にお話できるようなことは決まっていません。騎手としても人間としてもまだまだですが、これから先も暖かく見守ってください」とコメントを寄せている。
三浦騎手は今年1月に大きな落馬事故を起こす要因となる騎乗など秋口までは不調が続いたが、結婚報道直前から徐々に調子が上がってきている。7日にはアルゼンチン共和国杯(GII)を制し、3年連続で重賞制覇を記録するなど秋競馬では徐々に活躍を見せている。
お相手のほしのは12日のイベントで「女の子なので、いずれは結婚したい。そうなるように頑張るので、温かく見守ってほしい」と結婚前提の交際は認める発言をしていた。

◆三浦皇成
出身地 東京都練馬区
生年月日 1989年12月19日
身長 162cm
体重 46kg
血液型 O型

2009年
 2月7日東京競馬場第4競走でインフィニットエアに騎乗して1着となり、JRA通算100勝を達成した。2月8日に通算101勝を挙げたため規定により2月14日から減量騎手ではなくなる。デビュー1年未満で減量騎手でなくなるのはJRA史上初。
2010年
 1月11日、第1回中山競馬第4競走の3歳新馬戦(ダート1800メートル)で、ノボプロジェクトに騎乗した際、第4コーナーで斜行し隣の馬が転倒、それが引き金となり中央競馬史上最多である9頭が落馬する事故を引き起こし失格となる。今回の件で開催日4日間の騎乗停止の処分を受けた。その後騎乗停止明け翌週の2月6日に小倉大賞典でマイネルスターリーに騎乗するが、斜行により再度開催日4日間の騎乗停止処分を受ける。

 9月25日2回札幌5日目1Rサラ2歳牝未勝利・リアライズノユメで1着となり、現役では56人目となるJRA通算200勝を達成した。2008年3月1日のデビューから2年6カ月25日での200勝は、武豊騎手(2年0カ月4日)に次ぐ、史上2番目のスピード記録となった。
posted by sidemedia at 19:28 | 結婚・熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水嶋ヒロ賞金2000万円を辞退していた

今年9月に所属事務所を退社した俳優の水嶋ヒロ(26)が1日、本名・齋藤智裕名義で執筆した処女作『KAGEROU』が『第5回ポプラ社小説大賞』の大賞を受賞し、都内で行われた発表会に出席した。作家として鮮烈なデビューを飾り、主演映画の初日舞台あいさつ以来、約2か月ぶりの公の場となった水嶋は「このような栄誉ある賞をいただき恐縮しております。大賞をいただけた現実に身震いしている。純粋に作品を評価してもらい嬉しく思う」と感慨深げに語り、今回の退社による一連の騒動についても謝罪した。なお水嶋が賞金2000万円を辞退していたことも明らかになった。
デビューから現在までの活動を辿る「水嶋ヒロ」のヒストリー
賞金辞退の理由について新所属事務所A stAtionは、同賞が「新しい才能を支援し、ともに育つための文学賞」という意味合いを持つ点から、水嶋本人が「さらに多くの作品が生まれて欲しい」と有効利用を願ったためと説明。また今後については「(水嶋の)作家、クリエーター、そして俳優としての活動を、温かい目で見守って頂ければ幸いです」と正式コメントを発表した。
カメラマンから無数のフラッシュを浴びて久々に表舞台に登場した水嶋は、胸を撫で下ろしながら受賞の喜びを報告。そして突然の退社騒動について言及した。前所属事務所との関係は「良好です。クビとかいうものではない。俳優業ではない、ライフスタイルを選んだ僕を寛大に押してくれた」と円満であることを強調し「育てていただいた恩を胸に活動していきます」と真摯に語った。今後の展望については「命という誰にでも当てはまり最も大切なテーマを軸に、物づくり活動をしていく。少しでも社会貢献につなげられれば」というにとどまった。
事前に質疑応答やインタビューの時間が設けられていなかったこともあり、写真撮影時には水嶋に「俳優業は続ける?」「これからは齋藤さんとお呼びすればいい?」と矢継ぎ早に質問が飛んだ。これには水嶋も笑みをこぼすのみだったが、唯一「絢香さんは喜んでた?」という問いかけには、しっかりとうなずいていた。
水嶋は、ペンネーム「齋藤智」で応募し、応募総数1285作品が集うなか見事に大賞を受賞。作家としてのスタートを最高の形で切った。処女作の『KAGEROU』について、ポプラ社の坂井宏先代表取締役は“様々なジャンルを越えた新しい小説”と紹介。そのストーリーを「自殺する男を止めて、命を助けようとする物語」と説明し、命の大切さ、生きることはどういうことかを問う内容が「心の奥深くを揺すった」と太鼓判を押した。
2005年に創設された『ポプラ社小説大賞』は、同社が文芸書に本格的に力を入れていくことをきっかけに発足。
posted by sidemedia at 21:08 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田中麗奈手 つなぎデート

女優の田中麗奈(30)が、若手人気俳優の佐藤祐基(26)と交際していることが29日発売の写真誌「フライデー」が報じた。
記事は、佐藤の自宅付近で幸せそうに手をつなぐ様子や、佐藤が運転するバイクに乗る田中の姿など、写真入りで掲載。2人は昨年8月から放送されたNHK「派遣のオスカル〜『少女漫画』に愛をこめて」で共演しており、これをきっかけに交際がスタートしたとしている。
佐藤は、06年に劇場版「仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE」に出演したほか、昨年1月期のフジテレビ月9ドラマ「ヴォイス〜命なき者の声〜」の主要キャストとして出演。今後が期待される俳優で、所属事務所は「もう年齢も年齢なので、仕事に関して真摯(しんし)に向き合って取り組んでいかなければならいないということは本人も十分、分かっております。もちろんプライベートも本人の自覚に任せてあります」とコメントした。
一方の田中も、今年に入って映画「FLOWERS」などに出演。田中の所属事務所も「良識ある大人ですので、プライベートは本人に任せてあります」とした。
同日、佐藤祐基(26)が、自身のブログで「この度は私事でお騒がせしてしまいすみませんでした。事実は報道にある通りです」と熱愛を認めた。
佐藤は「まだまだ役者として未熟な自分は、胸を張って皆さんに先にご報告出来ずに報道が先行してしまい申し訳ありませんでした」とファンに謝罪。俳優として「もっと皆さんに役者として認めていただけるよう日々精進していくつもりです」、さらに「役者として男としてまだまだ課題が多い自分ですが男らしく前向きに頑張るつもりです。皆さんの支えあっての佐藤祐基です」と綴っている。
posted by sidemedia at 00:48 | 結婚・熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

